麻乃ヨルダの秘密基地

性別が迷子な人の方向性が迷子なブログ。だが男だ。

【女装写真】黒髪ストレートはあざとい【自撮り】

      2016/09/28



フォルダの肥やしにするのもあれなので、上手く撮れた写真を載っけていこうのコーナーです。

今回はこちら。

スポンサーリンク



黒髪ストレートは正義

Cb5P2adUAAAabNG

プロフィールで使った画像の元です。まぁ、これもこっそり加工済みの画像なんで、素じゃないですケド。簡単な画像加工の仕方(というかアプリ)の紹介も、いつかやります。

色々ウィッグを試した結果、「やっぱり黒髪ストレートだよな!」と思わされる程度に、黒髪はすごい。あざとい。ロリっぽくも出来るし、大人っぽくも出来るし、このウィッグがあるだけで十分なくらい。アキバのウィッグ専門店で買ったんですが、良い買い物だった。

何が良いって、サラサラな髪の質感がイイ。安物のウィッグにはない触り心地。手櫛でサラッと髪をすく度に「うふふ、今の僕は魅力的だね」と自惚れられるくらいに、髪の質感って大事。髪は女の命。自分に自信を持たせることが出来るのは素晴らしいこと。

だからウィッグはケチっちゃダメ。

2016-04-15_00.01.57

きらきら~(*бωб)

Instagram(bokuyoru2sで検索!)もフォローよろしくね!

↓よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーリンク



 - 自撮り写真