麻乃ヨルダの秘密基地

性別が迷子な人の方向性が迷子なブログ。だが男だ。

【女装写真】ボーイッシュ、かな?【自撮り】

      2016/09/28



フォルダの肥やしにするのもあれなので、上手く撮れた写真を載っけていこうのコーナーです。

今回はこちら。

スポンサーリンク



ボーイッシュ???

BeautyPlus_20151212205442_fast

ボーイッシュ、なつもりだけど、おっぱいのついた男って感じな気もしなくもない。しなくもなくなくなくなくない。

少なくとも、首から上だけ見せたら9割の人から「男だろ!」って言われそう。つまり、パス度的にはよろしくない。でも、気に入っている写真。男としても女としても使える写真だから。男か女か、どーっちだ。

今回のウィッグはアマゾンで買った茶髪(正確にはアルマニャック)のショートヘアです。ショートヘアに挑戦してみたいなーと思って使ってみたんですが、これがなかなか難しい。やっぱりショートで可愛く見せるって難しいね。ショートヘアの美人はすごい。

突然話が飛びますが、僕はローゼンメイデンの蒼星石が好きです。ああいうボーイッシュな子がとても好みです。なので、僕も蒼星石みたいになりたい!と思って、こんな感じになりました。

まぁ、男がボーイッシュって、それタダのボーイだろ!という、悲しい結論に行きつきましたけど。可愛い女の子が男っぽい恰好するからいいんじゃないか。超当たり前だけど。

2016-04-16_03.53.11

シャレオツさん(。◔‸◔。✿)

Instagram(bokuyoru2sで検索!)もフォローよろしくね!

↓よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーリンク



 - 自撮り写真