麻乃ヨルダの秘密基地

性別が迷子な人の方向性が迷子なブログ。だが男だ。

【女装写真】あたたかくしようね【自撮り】

      2016/09/28



フォルダの肥やしにするのもあれなので、上手く撮れた写真を載っけていこうのコーナーです。

今回はこちら。

スポンサーリンク



マフラーでほかほか

BeautyPlus_20160109000120_save

寒い時期に撮りました。最近暖かくなってきてるので、季節感的にギリギリ。

今回のウィッグもアマゾンで買ったやつです。初めて買ったウィッグです。毛が絡まりやすかったり、最初は抜け毛が気になったり、モーマンタイではないですが、やっぱり愛着があります。パーマがかかったロングヘアーです。

注目はマフラーです。「可愛いマフラーでしょ?」って言いたいわけじゃありません。言ってくれたら喜びますけど。

こっそりと、手でマフラーを持ち上げています。これ、顎・輪郭を隠すためにやりました。少しでも顔を小さく見せて、顎の骨格を隠すために。こまけぇ!でも、本物の女の子は、自撮り対してもっとシビアに小技を使っていると思う。自撮りは奥が深い。

あと、画像の編集もなかなか難しい。この画像は肌の粗を誤魔化すために白くし過ぎた気がする。手がゾンビみたいに血色なくなってるもん。冷えてるってレベルじゃない、あたためないと。あっ、タイトルに繋がった。

2016-04-15_00.07.09

でっかいはあと(๑•̀ㅁ•́๑)✧

Instagram(bokuyoru2sで検索!)もフォローよろしくね!

↓よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーリンク



 - 自撮り写真