麻乃ヨルダの秘密基地

性別が迷子な人の方向性が迷子なブログ。だが男だ。

【女装写真】雪のように白く【自撮り】

      2016/09/28



フォルダの肥やしにするのもあれなので、上手く撮れた写真を載っけていこうのコーナーです。

今回はこちら。

スポンサーリンク



すのーほわいと

g1

今回の衣装は白いセーターです。なので、写真が全体的に真っ白。個人的に、雪女っぽいイメージです。ヒエヒエ~。

ウィッグはこっちの回と同じもの。で、前髪をヘアピンで留めてます。このヘアピンは薬局で買った気がする。100円くらいで。可愛いじゃろ?

それにしても、写真を撮るたびに「眼をデカく見せるのは正義だな」と思います。アイメイクが全然できてなかった頃と比べると、格段に可愛くなりました。恥ずかしいのでその頃の写真は出しませんが。アイプチとカラコンは神様です。ありがたや~。目さえなんとかすれば、あとは画像を加工して誤魔化しときゃええんじゃ!細部はテキトーでも、アイメイクだけはしっかりやらないとダメだよ~。


あと、地味に気になるけど、下唇についてる白いのはなんなんだ。化粧の粉か何か?一回気になりだすとすっごい見ちゃいますねコレ。なんか恥ずかしいからジロジロ見んといて!

g2

こなーゆきーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

g3

全身です(・ω・)

Instagram(bokuyoru2sで検索!)もフォローよろしくね!

↓よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーリンク



 - 自撮り写真