麻乃ヨルダの秘密基地

性別が迷子な人の方向性が迷子なブログ。だが男だ。

【女装写真】なーに見てんだよっ!【自撮り】

      2016/09/28



フォルダの肥やしにするのもあれなので、上手く撮れた写真を載っけていこうのコーナーです。

今回はこちら。

スポンサーリンク



僕はわるい子

h1

今回は趣向を変えてヤンキーです。ヤンキーJKです。ギロリ。アイメイクでつけた目力を最大限に悪用してます。こんな目で女の子に迫られるとドキドキしちゃいますね。いや、僕はそういう趣味じゃないですけど。

ポイントは髪飾り。この頭の悪そうなピンクのデカヘアピン(失礼)が可愛いだろー?いかにも若い子って感じがして、いいわよねぇ。これも薬局で買いました。たぶん。

ウィッグはお気に入りの黒髪ストレートですが、キャラクターを変えると清楚なイメージが吹っ飛びますね。それでもツヤツヤ感が綺麗さを演出してくれるので流石です。髪色にこだわりはないし、むしろ白とかピンクみたいな奇抜な髪色の子に「おっ」と思ってしまう僕ですが、やっぱり黒髪は偉大。基本こそ最強です。

ポーズは「てめー、キレイな顔にキズつけやがったなぁ……!?」って感じです。全然ついてませんけど。むしろアプリで肌キレイに修正してますけど。乙女か。

h2

おらおらー、やんのかー?(。・ˇ_ˇ・。)

Instagram(bokuyoru2sで検索!)もフォローよろしくね!

↓よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーリンク



 - 自撮り写真