麻乃ヨルダの秘密基地

性別が迷子な人の方向性が迷子なブログ。だが男だ。

【女装写真】素顔、覗いてみる?【自撮り】

      2016/09/28



フォルダの肥やしにするのもあれなので、上手く撮れた写真を載っけていこうのコーナーです。

今回はこちら。

スポンサーリンク



レンズの向こう

i1

こっちで「むずかしい~」と言っていたショートヘアーで、頑張って女の子らしくしてみました。7割くらいはカチューシャのおかげです。マジで。カチューシャ無かったらあっという間に男へ変身すると思います。あとは白セーターが3割くらい頑張った。

眼鏡っ子になって撮りましたが、まだ赤メガネを買ってなかった時なので、割と男っぽい眼鏡しかなかった。ちゃんと掛けるとパス度がズルズル下がりそうだったので、外すポーズをすることで誤魔化しました。なんだかんだで、良い雰囲気の一枚が取れました。やったね。ちなみに、これも伊達です。裸眼でも目がいいもーん。でも、最近は視力がちょっとずつ悪くなっていってる気がゴニョゴニョ。

いつも付けているネックレスは、ハート形のデザインにガーネットがあしらわれた可愛いやつです。ガーネットは誕生石。ぶっちゃけパワーストーンとか殆ど信じてないですけど、可愛いからつけてます。可愛けりゃなんでもいいの!自分の中の「女性らしさ」をアピールする意味でも、このネックレスはお気に入りです。

連日、自撮り写真を上げてきましたが、今回でストックが切れたので、ここで一旦終わりです。ここまで見てくれてありがとう!
他にも写真はありますが、クオリティが納得いかないので上げません。また写真が溜まってきたら放出しますので、そのときはよろしく。というか、このブログを見たみんなも女装しようぜ!新しい自分と出逢うのは楽しいぞ。

i2

きらきら~(ノ*’ω’*)ノ

i3

……ほら男になった_(┐「ε:)_

Instagram(bokuyoru2sで検索!)もフォローよろしくね!

↓よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーリンク



 - 自撮り写真