麻乃ヨルダの秘密基地

性別が迷子な人の方向性が迷子なブログ。だが男だ。

【女装写真】思い出の中にいる【自撮り】

      2016/09/28



フォルダの肥やしにするのもあれなので、上手く撮れた写真を載っけていこうのコーナーです。

今回はこちら。

※上げ直しです。よくは分かりませんが、修正前の記事は違法ではないが一部不適切な部分があったようなので、ちょこちょこ修正しました。

スポンサーリンク



じょしこーせーのはずなのだが

CZlH9aPUsAA7PsH

今回もマフラー回です。もうマフラーの写真は無い。たぶん。

ウィッグは黒髪ストレート。あざとい仕様。やっぱり安定感ありますね。このウィッグを被っておけばパス度はモーマンタイ。すごいアイテムだ。汚いなさすが黒髪きたない。

実はですね、この写真を撮ったときはブレザーの制服を着ていましてね、「下校中の女生徒」みたいなイメージで撮ってたんですけどね、よく見ると制服が全く映っていないという痛恨のミスがありましてね、コンセプトが迷子になっちゃいました。

まぁ、それっぽく見えないこともないからいいか。

それと、後になって気付きましたけど、右手の力の入り具合はなんなんでしょうね。中指以外、ピーンとしております。ポーズをとりながら絶妙なカメラアングルを探してる間に、疲れて「うぐぐ」ってなっちゃったんだと思いますが。良い自撮りをするのは大変なのだ。

2016-04-15_19.05.21

ハナガサイタヨー(@_@)

Instagram(bokuyoru2sで検索!)もフォローよろしくね!

↓よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーリンク



 - 自撮り写真