麻乃ヨルダの秘密基地

性別が迷子な人の方向性が迷子なブログ。だが男だ。

【女装写真】笑ってみせてよ【自撮り】

      2016/09/28



フォルダの肥やしにするのもあれなので、上手く撮れた写真を載っけていこうのコーナーです。

今回はこちら。

スポンサーリンク



じろり

BeautyPlus_20151214214618_fast

久しぶりに自撮りです。ウソです。前に撮ったやつです。前回の恰好そのまんまです。そっくりっていうかそのまんまでしょ?前髪の払い方を変えただけですね。

で、見せたいのはこれじゃなくて、編集したやつ。可愛くデコれたので。

2016-06-25_22.02.47

裏のチェック柄が良い味出しとる。温かさが演出されて、ふんわりと優しい印象を与えています。いやぁ、センスがありまんな。

まぁ、DECOPICのテンプレなんだけどね。写真にとっても合うテンプレがあってよかった。いつもお世話になってますDECOPICさん。

他にも何個か過去画像の編集が上手くいったやつがあるので、それも貼っておきます。ではでは。

2016-03-18_01.25.38 2016-06-25_18.50.08 2016-06-28_04.10.52

Instagram(bokuyoru2sで検索!)もフォローよろしくね!

↓よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーリンク



 - 自撮り写真