麻乃ヨルダの秘密基地

性別が迷子な人の方向性が迷子なブログ。だが男だ。

【女装写真】Sketch Cameraで遊ぼう

      2016/09/28



また新しいおもちゃ……じゃなかった、アプリを見つけました。その名も「Sketch Camera」。


で、夜中にこのアプリを使って一人で「すげーすげー」とキャッキャしながら画像を加工したので、みなさん見てください!

スポンサーリンク



じゃじゃん!

ビフォー

BeautyPlus_20151214214618_fast

アフター

sketch1467133496717

うわー!なんだこれ、まるで絵画じゃないか!

「この美しさと儚さ、素晴らしい作品だ……何よりモデルがいいよね、モデルが」と思わず感動してしまいましたよ(ツッコミ待ちです)。

実はこっそり「僕の自撮りを絵に描いてくれる人が現れないかなぁチラッチラッ」と思っていたので、これで絵心のない僕でも自給自足で欲を満たせるではないか!(それはそれで悲しいもんがある)

画像加工アプリの中でもかなり面白いですねコレ。50万ダウンロードもされているので既にメジャーだったと思いますが、皆さんもお試しあれ。自撮りでなくても、そこら辺の風景をスケッチ風にするのは楽しいぞ!

sketch1467133294510 sketch1467133727861 sketch1467133751949 sketch1467134082641

どやさ!(° ꈊ °)✧キラーン

Instagram(bokuyoru2sで検索!)もフォローよろしくね!

↓よかったらクリックお願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

スポンサーリンク



 - 自撮り写真