麻乃ヨルダの秘密基地

性別が迷子な人の方向性が迷子なブログ。だが男だ。

日記

待ってなくても、待たせたな

投稿日:2017年4月28日 更新日:

知ってた。自分が一つのことに集中できるタイプじゃないの、知ってた。毎日更新を続けるとか、そういうタイプじゃないの知ってた。

ということで?期間が空きましたが、

待たせたな!(° ꈊ °)✧キラーン

スポンサーリンク



とか言っておいて、この後更新されなくなるパターンもあるんだよなぁ。まぁ、そんな適当さでやっていきます。

とりあえずですね、なんで全然更新してなかったかというと、単にネタが無かったのが一つ。特に、この期間は全然女装をしてなかったのが大きいです。どうしてか?満足しちゃったから。

僕が女装をやってきたのは、女の子になりたい願望を叶えるためであり、また、どれだけ女の子になれるかの実験をしたかった、という二つの大きな理由があります。で、やってきた中で「僕、可愛いじゃん」と、ある程度のクオリティを出せて満足してしまったので、気持ちが落ち着いてしまったんですね。賢者モードみたいなもんですな。

あと、ネタが無かったのと同時に、別のサイトの更新で手一杯だったってのもあります。プロフィールを見てもらえばわかるんですけど、僕は複数のサイトを管理しています。んで、その中のゲームブログの方に熱中してしまって、こっちに割く時間が無くなってしまったんですな。ゲームばっかりやっていれば、その間にインプットされる情報もゲームネタばっかりで、ここに書くような情報も殆ど無い、と。いや、あるにはあったけど、こっちに裂けるパワーが無かったというか。

そして、ようやく他サイトの方も一段落したかなと思ったのと、女の子になりたい願望が再び沸々と湧いてきたので、復活します。そういうことだ。

今年はコスプレとかにも手を出したいなぁ。

スポンサーリンク



↓よかったら応援お願いします!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

-日記

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「トーテム」を見に行ったよ!

「ふふん、このブログには女装に関連することしか書かないぜ」と思っていたのも昔、今では「あれもこれも書きたーい!このブログに書いちゃえ!」と、相変わらず一貫性のない僕です。はい。 というわけで、日記です …

良い記事を書く人を支援する~ソーシャルボタンをPUSH!

今回は昨今のSNS時代においてとっても大切なお話をします。 ポチッと押すだけで相手を応援、自分は良い記事が読める素敵なお話です。胡散臭い話じゃないよ! スポンサーリンク 目次1 情報を「伝える」2 ソ …

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ブログ内検索

カテゴリー

ツイッター

twitter